フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

里田オン・マイ・マインド

2007-03-14 22:24:11 | ハロプロ(ユニット)
最近すっかり売れっ子TVタレントになったと言える里田まいさん。何やら、TV番組でボーイフレンドがいるみたいな事をぶっちゃけたみたいですね。
まあ、いる事自体は自然なんですが、そういう事をぶっちゃけるメンバーはハロプロでは珍しいですね。
今の里田のタレント展開そのものも、今までのハロプロとはちょっと違うような感じはしますが。

TVバラエティタレントというのは、人気のサイクルの短い、いわば消耗戦に身を置く世界と言えそうで、ちょっと「休養」をしただけで、休養以前より仕事量が減ってしまうような恐ろしくシビアな世界です。
そんな場に飛び込んだ里田が、一時期の流行り廃りで終わるのか、それとも息の長いTVタレントとして活躍出来るのかは、今はまだわからない試行錯誤段階。事務所も、これまでのハロプロの売り方とは違うやり方を模索しているようにも見えます。
そういう段階だからこそ、他のハロプロメンバーが話さない話題を口にしたりするのでしょうね(^_^;)
TVで仕事していく以上、ヲタ向け仕様から大衆向け仕様に仕様変更していかなければやって行けないのですから、他のハロプロメンバーの在り方はあまり参考にならない訳で、里田も見えない所では色々葛藤もあるかと察します。

さて、個人的には「ボーイフレンド」云々より、あさみとみうなは仕事探しているようだと発言したという方が気になるんですが。二人は元気かな。里田と同様に、今までの立ち位置とは違う場所で、走っている二人にもエールを。

今回のBGM DISTANCE / 宇多田ヒカル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロプロヲタの声援 | トップ | 最初で最後のコダクローム紀行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(ユニット)」カテゴリの最新記事