フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

dearest.

2013-08-04 21:30:21 | ハロプロ(ソロ)

 松浦亜弥さんが結婚した事を発表しました。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/04/kiji/K20130804006354700.html

 ファックスによる発表でしたが、文章を読むと二人の絆が感じられてきました。私がいいなと思ったのは、「私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です」という言葉です。
 一人の女性の青春のすべてに一人の男性がいる。人生に於いて、たった一人しか存在しないポジションにその人がいる。それは、確かに良い日も悪い日も、すべてを近くに受け止めてきたという事でもある。
 松浦さんの青春は決して華やかな月日ばかりでもなかったと思いますが、だからこそそばにいる人が尊い存在であったのでしょう。

dearest.


 松浦さんは藤本美貴さんの結婚に際し、自らの持ち歌であるこの曲を歌い贈りました。この曲は自分にとって尊い人のための曲でもあるからこそ。
 松浦亜弥さん、末永くお幸せに。そして、これからより愛のこもった素敵な歌を届けてくれると楽しみにしております。
 

今日のBGM あなたと生きてく - 谷村有美



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TIF2013レポート その2 ~... | トップ | TIF2013レポート その3 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(ソロ)」カテゴリの最新記事