フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

エビちゃんにハマる

2006-04-27 21:28:47 | フリーテーマ

 ハロプロ以外のタレントさんには、あまり関心がない今日この頃な私ですが、最近ちょっと気になっている方がいまして、その方の名前は「エビちゃん」こと蛯原友里さんです。
 パッと見の雰囲気は良いなあと以前から思ってはいましたが、テレビでインタビューに答えている姿を見て、しっかりした人だなと印象度アップいたしました。

 友人とメールでその話題になった時、伊東美咲さんもイイ!という話になり、伊東さんはサバサバした良い人だという話になりました。そして結論は、やはり人柄は大事!という事に。
 見た目もいいけど、やはり人柄も大事という事で。ハマるきっかけは色々あれど、そこから更にハマっていくには、綺麗や可愛いだけではダメかなと。
 そういう意味では、エビちゃんや伊東美咲さんが幅広い層に支持されているのも納得したりします。

 いくら、広告代理店やテレビ局が人気を仕掛けようと、中身が伴わなければ人気は長続きはしないのは歴史が証明しているわけですが、今の芸能界の人気サイクルの短さというのは、それだけ中身が伴っていない似非人気者が多いという事なのでしょうね。一年前、二年前のヒット曲を思い返してみれば、実感する事うけあいです。

 とりあえず、CanCam増刊号を買ってこないと(^^;)

 今日のBGM  君の瞳に恋してる / ボーイズタウンギャング
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺田さん おめでとう! | トップ | 紺野あさ美と小川麻琴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンレター (ハッピー)
2006-04-28 19:58:56
エビちゃんのファンレターの宛先知ってますか?知ってたら教えてください!お願いします!!
返信する
宛先 (管理人)
2006-04-28 23:03:28
ハッピーさん初めまして。

ファンレターの宛先は、事務所(PEARL)で良いと思います。住所は事務所の、宛名は蛯原友里様 で大丈夫だと思います。

記事の文中の4行目「蛯原友里さんです」のトコにエビちゃんの公式サイトのURLのリンクを貼ってありますので、そこをご覧になってくださいね(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリーテーマ」カテゴリの最新記事