フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

寺田さん おめでとう!

2006-04-25 21:53:47 | ハロプロ2006

 ワイドショーやスポーツ新聞でご存じの方も多いかと思われますが、ハロプロプロデューサーつんく♂が結婚しました。相手は、ハロメンではなく福岡県出身の元モデルの加奈子さんという方だそうです。
 「なんだハロメンじゃないのか…」か、それとも「ハロメンじゃなくて良かった」なのか。ちなみに私は、どちらもです(^^;)
 なぜなら、不思議なほどに自分の推しメンとつんく♂の噂が立っていたもので… 例えば、なっち、愛ちゃん、さゆ…
 その半面、中澤姐さん!或いはヤスス!あたりとくっつく事を期待してたりもしました。

 今回の件で脳裏に浮かんだのは、18年前のあの事。つまり、秋元なんとかさんの事です。案の定と言うべきか、狼に立ったつんく♂結婚スレでは「おめでとう!」というヲタが多かったのと、秋元みたいに商品に手を出さなかった(ハロメンと結婚をしなかった)事を、プロ!とか男!とか皆さん絶賛しておりました。まあ、つんく♂はアイドルヲタなので、自分はああいう事はしない!と決めていたフシがあるらしい事も書かれていました。

 で、実際のところ、手は出さなかったのかどうかはわかりませんが、あれだけハロメンにも慕われているつんく♂ですから、やましい事はしていないのでしょう。
 スポーツ新聞の談話でも、亜弥ちゃんや吉澤さんが「嫉妬」だの「ジェラシー」などという単語を祝福の言葉と一緒に述べております。そんな中、そういう単語を述べず、プライベートが謎だったので驚いたという感想をもらす安倍さん。一生、結婚しないのだと思っていたという中澤姐さん。なんか深読みしたくなったりします。

 自分の予想では、つんく♂は意外なメンバー、例えば里田とか斉藤とかかな…と思っていたりしたので驚きました。って、自分の感想も安倍さんと変わらないな(苦笑)。
 それはともかく、おめでとうございます。末永くお幸せに!

  今日のBGM  明日への扉 / I WISH (=川嶋あい、福岡県出身)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE 個性色 | トップ | エビちゃんにハマる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ2006」カテゴリの最新記事