フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

大きな愛でもてなして

2006-10-19 23:04:25 | ハロプロ(℃)
今日、狼を見てたら、℃-uteのシングル「大きな愛でもてなして」を絶賛するスレがありました。何故夏に発売したシングルを今、持ち上げる?という疑問もありますが、意外(失礼)な名曲という意見には同意(^o^)/

実は、今夏のワンダフルハーツ公演でこの曲を観て以来、私も密かにこの曲を気に入っています。
普通の歌謡曲的な展開とは異なる曲調だけに、一般受けしにくいタイプの曲かもしれませんが、歌っているのがインディーズレーベルから発売してる℃とあって、つんくも好きなようにやれたんでは?という作りが心地好いです。

先日、NHK-BSで放送されたワンダフルハーツ公演を見てても、この曲はインパクトありました。特に、めぐの動きがこの曲にフィットしているのか、めぐが艷っぽい!(爆)
正直、ステージングに関しては、ベリ<℃だなと実感させられた放送でもありました。ベリも、ジリリとか激しい曲なら、いい勝負かなとも思いますが、今春のスポフェスでの「ジリリvs稚内」も、これまた℃のインパクト勝ちでしたので、実際どうなんでしょうか。

これには、℃には歌が得意な子(愛理)も居るし、ダンスの得意な子(めぐ)も居るというのが大きいのでしょうが、一番の理由は℃メンバーの精神的ハングリーさが前向きに輝いているからではないかと思っています。

なかなかデビュー出来なかった彼女達ですが、それ故にステージへの渇望が強くハングリー。
その前向きなアグレッシブさに注目をする他メンバーヲタも増えつつある予感な今日この頃です。

℃-uteの単独ライブが開催されたらどんなステージになるか?ワンダ公演でのステージを観てからは、期待高まるところです。

今日のBGM 大きな愛でもてなして / ℃-ute
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅谷梨沙子とソレイユの丘 | トップ | れいなに恋して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(℃)」カテゴリの最新記事