フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

武道館に届いたゆうかりんの花束

2014-07-28 23:50:04 | ハロプロ(スマ アン)

J=J新曲Dance Shot初公開!Weekly Smile武道館、鞘師ヘアアレンジ MC:田村芽実・宮崎由加【ハロ!ステ#76】


 この動画の12分過ぎくらいからスマイレージの武道館の映像なのですが、楽屋入りしたメンバーを待ち受けていたのは、テーブルの上に置かれた花束と手紙。差出人は前田憂佳さんであります。
 それに対しての各メンバーの反応が興味深い。二期メンバーは素直に喜びテンションが上がる。しかし、彼女と喜びも苦しみも共有してきた一期メンバーの二人は複雑な表情を浮かべる。そっと心にしまうように手紙を閉じるメンバー。どうリアクションしてよいのか戸惑いの表情を隠さないメンバー。二人とも、嬉しくないというわけではなく、彼女に対する想いはそれだけ重いというものなのかもしれません。軽いものではないから、映像向けな笑顔やコメントも出来ないくらい、それだけ大切な思い出なのかなと思いながら見ました。

 だからこそ、前田さんは簡単にステージには上がってはいけないのだろうし、それがスマイレージであり、それがアイドルなんだと私は思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカル線の旅の話~その4 ... | トップ | 「過去記事を振り返る」 ~ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(スマ アン)」カテゴリの最新記事