フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

みうなバースデー!ハロショ、ハードデー!

2006-02-12 22:06:23 | ハロプロ(グッズ)

 今日、2月12日は、カントリー娘。メンバーみうなの誕生日です。また、誕生日ネタか…と言われそうですが、実は自分も今日ハロショに売っている「みうなバースデーカード」で気づいた次第です。ちなみに、このカードは原宿本店はありましたが、渋谷店は売り切れでした。

 という訳で、今日からハロショのバレンタインくじに、ベリが登場というので行ってきました。最初に原宿に行ったのですが、ベリヲタは確かに多かったものの、思っていたよりは混んでなかったです。友人と店で合流して、自分はくじ二千円分お買い物。内訳は、バレンタインメッセージ写真より愛ちゃん、さゆ、美貴たん、石川さん、ベリ全員セット(7枚)、そして愛ちゃん新作、みうなクリスマスメッセージ付き、美貴たん原宿限定の計14枚。
 そして、くじは友理奈を貰いました。ええ、喜んで三等です。ちなみに、三等のもうひとつは、友人に枠を譲渡しまして、友人希望のなっちを貰いました。譲渡の引き替えはベリの「スイッチオン写真集」です。金額的には、自分の方がトクをしているようで恐縮でしたが、ダブって持っている分なので良いとの事で、有り難く受け取りました。Bさんありがとうございました。
 今日の原宿、店内に発売間近のモーニング娘。ニューアルバム「レインボーセブン」が流れてまして、商品受け取りに並んだりしてる間にちょうど一枚分聴き終わりました。聴いてみた感想は「ピンと来ない…」ですかね。

 原宿は美貴たんバースデーカード売り切れだったので、その後渋谷に移動。渋谷で、非ヲタ改めアヤカヲタ友人と合流。友人はアヤカ三枚、私は美貴たんカードを無事購入。二人合計千円オーバーで再びくじ引き。結果は、三等で菅谷さんこと梨沙子写真をゲット。

 その後、三人で秋葉へ。目的は噂の「たこ焼き屋」を冷やかしに行く事でした。ところが、いざ現地に着くと、冷やかすどころの状態ではなく、ヲタが長い列を作っていたり…
 しかも、段取りが悪いのか列は進まず。受け渡しのカウンターの横で商品を見ても、今ひとつ食指が動かず結局買いませんでした。皆さん、結構一人でたくさん買っている人多かったけど、景品のトランプをゲット出来る確率はどんなもんですかね?たこ焼き10セットやそこら買ったくらいじゃ当たらないっぽい勢いでしたよ(苦笑)。

 話は再び、みうな。みうな、19歳ですね。十代最後の年を楽しみたいという彼女のコメントを読み、節目の年というものは何か大きな思い出を作った方が良い!大きな企画・目標を持ってガンバレ!とエールを送ってみたくなりました。ハロショの「バースデーカードへのメッセージを書いて送ろう!」に書いて出そうかな。あのボックスにメッセージを書いて投函すれば、本人の目に触れるだけでなく、抽選で本人から直筆お礼メッセージが届くわけです。そんなの当たるの?と思っているそこのアナタ。私の周りには当たって、千奈美からメッセージを戴いた人がいたりします。さあ、レッツ・チャレンジ!

 みうな、誕生日おめでとう!今年も(今年は?)ガンガン応援していくので、その癒しスマイルでファイト!

  今日のBGM  SEA OF LOVE / Honey Drippers
           シー・オブ・ラブ / ハニー・ドリッパーズ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE FOR ALL | トップ | 三浦半島小さな旅その1 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(グッズ)」カテゴリの最新記事