フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

B.L.T.娘。表紙!

2007-01-24 22:48:43 | ハロプロ(娘。)
月刊B.L.T. という雑誌は、ヲタの皆さん(特に連載あるベリのヲタの方)ならご存知かと思いますが、今月号はモーニング娘。が表紙です。写っているのは9人です。
おっ、9人!そうです、光井愛佳も参加しております。

中身には、一人ずつ「モーニング娘。に入って楽しかった事。辛かった事。」という質問に対しての回答が寄せられています。全ての内容知りたい人は、是非本誌を買っていただくとして、このブログ的に愛さゆあたりを軽く紹介。

まず愛ちゃんは、娘。に入った事自体が嬉しかったと模範回答。辛かった事も、予想通りに、東京に出てきた事でした。
東京の電車の多さにはなかなか慣れなかったという愛ちゃん。過去形なのは、もう慣れたという事でしょうか。そして、訛りはまだ健在なのでしょうか? 都会に染まらないでほしいなと思いつつ…

そして、嬉しかったのは、さゆの回答。
コンサートでの一体感が好きというさゆは、「さゆみのファンの方は、さゆみがとこで踊っていても見ていてくれる」と、さゆにロックオン状態を歓迎してくれてます(^_^)v
中野ワンダでアンビ歌ってる時に、ひたすらさゆを追っていた私の行動は、さゆ的にはOKな訳ですねo(^-^)o

コンサートの一体感については、美貴ちゃんも言及してまして、美貴ちゃんは客席がよく見えるように、スタッフにスモークの量や照明の明るさに注文つけてると答えてました。
美貴様!

新メンバー光井は、笑顔を絶やさないで頑張ると決意表明していました。同期はいないけど、同い年の小春がいるだけに、切磋琢磨して頑張ってほしいものです。

さて、そんなB.L.T.ですが、娘。ヲタと連載あるベリヲタ以外は買わなくていいのかとお思いでしょうが、今月号から℃も連載開始したので℃ヲタも買わないとですよ。
ちなみに、ベリは「もつ鍋」食べてて、℃は今後の抱負を語っています。さあ、本屋或いはコンビニにGo!

今日のBGM FUTURE WORLD / Evere Little Thing
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ℃-ute メジャーへの道 | トップ | あさみのホームタウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(娘。)」カテゴリの最新記事