フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

里田まい メジャーへの道!

2006-07-12 23:01:27 | ハロプロ(ユニット)

 今日の「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に、なんとカントリー娘。の里田まいさんが出た!
 情報は知っていたけど、本当に出るのかは見るまでは半信半疑でしたよ(苦笑)。なにしろ「ゴールデンタイム」な時間帯な訳じゃないですか。今までゴールデンはおろか、テレビ自体にあまり縁がないカントリー娘。ですから(泣)。 ←テレ東の深夜ハロプロ枠で今やってるエルダーメンバードラマや、ガッタスが出てるフジテレビ深夜の「恋するフットサル」がありますけどね。

 しかし、事務所は何を思って里田を出したのかは謎ですが、フットサル番組に力を入れているフジテレビが、恋するフットサル或いはスフィア・リーグ中継スタッフの進言で、里田を起用したとかならいいなあ…
 カントリー娘。の中から選択していくと、みうなは何言うかわからないから危険だし(^^;)、あさみは根が真面目だからバラエティ向きではないとすれば、里田は適役かなと。

 それにしても、元モーニング娘。メンバーかあやや以外で、ゴールデンにソロで進出したハロプロメンバーって、珍しいのではないでしょうか?これは何かの前触れか?いよいよ里田の時代がやってくるのか?
 メジャー進出第一歩(?)は、とりあえず「バカキャラ」をまっとうして印象残せたのでマル。録画した映像は保存ケッテイ!

  今晩のBGM  色っぽい女 ~SEXY BABY~ / カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)  (里田まいデビュー曲)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディア展開増やしてほしい | トップ | 道重さゆみの夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(ユニット)」カテゴリの最新記事