フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

旅立つ者の言葉

2010-12-15 13:06:39 | ハロプロ(娘。)

 楽しみにしているコンサートの日をこんなに切ない気持ちで迎えるなんて、もしかしたら初めてかもしれない。ついにその日はやってきたのです。これから向かいます横浜アリーナ。もうすでに何を書けば良いのかわからない心理状態であるので、コピペを貼ります。先日このブログで「一部のメンバー以外が全然更新しない」と書かせていただいた「ポケットモーニング娘。」のツアー日記からです。マナー違反な行為だけれど、何らかの事情でサイトに会員登録していない人にも是非読んでほしいと思う文章だったのです。

リンリンの日記
JCB
本当に早いよ(>_<)
何で時間って早いだろうね?
もう横浜アリーナしか残っていない(><)

みんなと会える毎日がすごい幸せです
みんなのおかげで誰よりも幸せな日々を過ごして来ました
本当にありがとう
この一言だけなのに一生をかけても言い足りないの気がする
何でだろうな人の前で泣かないって決まってたのに
みんなと離れることを考えると最近すごい泣き虫になっちゃうだな
でもおかげでまた新しいことに気付いたわ
雨上がりのそらに素敵な虹が待ているように、涙の後は素敵な笑顔が待ていますわ☆☆

たくさんの愛をありがとう
家族のように受け入れてくれてありがとう…
みんなの愛の力がリンリンに世界一のパワーに与えてくれる、横浜アリーナに向かって、これからの人生に向かって、ガンバリンリン☆彡
寒い日が続いているので、本当に体を気をつけてくださいね(^-^)
約束だよ(≧ω≦)


ジュンジュンの日記
JCBホール
お疲れ様でした
超~超~超楽しかったです(^ε^)!!
でもやっぱ12月15日に近づいて行くとなんか淋しさ.苦しさを強く感じてくるなぁ(>_<)…
3年半の時間そんなに早かったっけ?
幸せすぎるだからかな…
幸せすぎると時間があっという間に感じるんっとゆう言い方あるよねー
ファンの皆さんの愛の支え。これはジュンジュンモーニング娘。になってから生きて行ける理由の1つ…最も大きな1つです。

今なら言えること。
皆さんが居てくれたから、今のジュンジュンは本格的なモーニング娘。になりました☆彡
みんなありがとう。
いつも皆さんからジュンジュンに言いてること[日本に来てくれてありがとう。モーニング娘。になってくれてありがとう。]

この場を借りて皆さんに伝えたいこともありますよ…
[大好きなファンの皆さん.ジュンジュンのことすきになってくれてありがとう^ジュンジュンをモーニング娘。と認めてくれてありがとう^ジュンジュンのこと一生懸命応援してくれてありがとう^ジュンジュンのこと家族と言いてくれて本当にありがとう]

いつもジュンジュンのおもしろい話もおもしろくない話も受けて笑ってくれてありがとう^
甘えん坊ジュンジュンがぶりっこするとき素直に可愛いと言ってくれてありがとう^ここにあわせて言われても嬉しいもん(笑)
皆さんジュンジュンのこといろいろ優しくしてくれて本当に嬉しくて幸せです…

だからジュンジュンからのお願いがあるゎ
忘れないでね( ̄^ ̄)ジュンジュンのこと;
言うだけじゃ嫌だよぉ… !(>_<)
お願いねー..
いろいろ考えていくと心が痛い!痛いの..

15日...
会おうねー
亀井さん…ジュンジュン…リンリン…モーニング娘。として本当に最後のステージ゜。(p>∧ このステージにあなたが居て欲しい…

ジュンジュンの大好きなモーニング娘。
この8人しかできない最高のステージにしたいと思っています。
最後の最後までアタタカく見守ってくださいねん
m(__)m


亀井絵里の日記
じぇーすぃーびー。

本当に泣きすぎだよねぇ、
泣いたら目があかぁくなるなぁ、、
恥ずかしいなぁ。プププ

ファンのみなさんがしっかり見ててくれるから、本当に心強いです。
本当にどうもありがとう。

泣いてばかりだけど、嬉しくて言葉にならなくて流す涙です。
本当に幸せです。
ファンのみなさんに包み込まれてるみたぁ~い。

横浜アリーナ、今想像できないくらいすごい感情でいっぱいになっちゃうと思うけど、
モーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里として誇りを持ってステージに立ちます。
おっきな声で唄います。
みなさんの声もたくさん聞きたいです。
聞かせてくださいね~

はぁ~私の人生でみなさんに出会えたこと奇跡です。


 このツアー日記の話題でネットを見ていたら、中原中也さんの「別離」という詩が紹介されていました。まさにピッタリな内容だったので紹介します。
http://www.geocities.jp/scaffale00410/cp/chuyaother6.htm

 今日は青空。夜には急激に気温が冷え込むそうですが、今は透き通るような晴れやかな空が横浜を包んでいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートの日の横浜アリーナ | トップ | モーニング娘。 12/15 横浜ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(娘。)」カテゴリの最新記事