Nonsection Radical

撮影と本の空間

10月27日 散髪

2022年10月27日 | Weblog
仕事明けの帰り道に、冬用のあれこれを買いつつと計画を立てるが、仕事先から衣替えの荷物を持ち出したらザックに一杯になってしまい、更に何かを買うのは諦めてロッカーにザックを預けて散髪だけ。
せめてもとニャンコのための鰹節だけ入手。
帰宅後洗濯をして就寝。

仕事のシフトがうまくまわらずまとまった休みが取れない。
どこかへ行きたいと思うのだがかなわず。
気温は下がる一方。

snsは最短で周辺事情収集にとどめておかないと。
一代エンターテイメント化しているので際限なく”中身のない物語”は続く。
snsより読書が大切。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日 寒さ対策開始時期 | トップ | 10月29日 店舗巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事