Nonsection Radical

撮影と本の空間

読書にいそがしいからね

2011年06月21日 | Weblog
本日手に入れた本。
岸辺のアルバム 山田太一 光文社文庫
半落ち 横山秀夫 講談社文庫
平成ジャングル探険 鹿島茂 講談社文庫
プリンセス・トヨトミ 万城目学 文芸春秋

ああ、いそがしいぞ。


尼崎市常光寺1丁目 2011年6月14日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで途中で割り込むのだ | トップ | 暑さ対策はなし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ちえ)
2011-06-21 23:06:32
岸辺のアルバムってドラマになったものですよね?
何かでちらっと見た事あります。おもしろそうですネ(^^)
半落ち好きです!最後の最後が好きです(^^)
映画では違う描かれ方だったので本の方が良いですね(^^)
「第三の時効」が横山作品で好きです(^^)
ハードボイルド系は原りょうの作品が好きです(^^)
satoboさん今年の9月30日で読書コミュニティ「たなぞう」サービス終了するそうですヨ・・・残念
返信する
遅い時間に (satobo)
2011-06-21 23:38:27
こんばんです!
岸辺のアルバムはTBS(仙台だとTBC東北放送かな)で1977年に放映されたドラマですね。その原作のようです。雑誌に岸辺のアルバムの事が書いてあり、興味を持ったので探しました。
横山秀夫さんのは「クライマーズハイ」を先に読んで、今度が二作目です。
最後の最後がイイんですね。楽しみにしています。
「第三の時効」ですね、チェック、チェック。
原りょうは初めて知りました。早川文庫ですね。本格的ハードボイルドですね。そういうのは読んだ事がないんです。早川文庫は棚の前にたっても、どれを読んでいいのかわからなくて、いつも撤退しているんですよ。
「たなぞう」はすっかりご無沙汰です。
経営が思わしくなく、サービスが収益につながらなかったのでしょうね。残念ですが、本を読むのが好きな人が減りましたからねぇ。

東北も梅雨入りですね。
長雨と湿気でかなり「本格的な」梅雨です、今年は。
駐車場は大丈夫ですか?
お仕事も大丈夫ですか?
そして御身体は大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事