Nonsection Radical

撮影と本の空間

またイチから

2012年10月28日 | Weblog
いつも使っている動画編集ソフトがアップデートされたの更新したら、大幅な変更がされて使い方がわからなくなったよぅ。
導入の際はマニュアル本を買って基本的な事を学んだのだけど、それが役に立たないほどの変更で、ネットで情報を得たりしているが、ちゃんとした使い方かどうか確かめようもない。
しかるべき時期に発売されるであろうマニュアル本をまた買って、イチから勉強しなければならない。
また便利だと思っていたものがなくなっていて、ホントになくなったのか、どこかに隠れているのか確かめようとすると時間ばかり費やしてしまう。
というわけで、今日の変換作業は全然進まず、気持ちが焦ってきているのね。
で、こんな時間になったけど、こんな日記になって、また作業再開。




大阪府茨木市永代町10から


和歌山県湯浅町湯浅 7
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりダメだぁ | トップ | 実力にマッチしたカメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事