Nonsection Radical

撮影と本の空間

インフルエンザ蔓延

2010年02月02日 | Weblog
某月某日
取引先に緊急の用件があり電話したが、担当者はお休み。
この担当者は2月から担当になったので、今日が初めての連絡。
ジョシなので楽しみにしていたが残念。
では前の担当者をと呼び出しを願うが、彼もお休み。
八方ふさがりで上司に連絡を取ると、二人ともインフルエンザで休みとの事。
当の上司も派手に咳をしているが、明るい声で「会社内で大流行です」。
お願いだから荷物にウイルスを入れて送らないでねと伝える。
この会社だけかもしれないが、下火になったようなブーブーインフルエンザが再び流行りだしているようだ。

急に何日も休まれると仕事が止まってしまい、ますます納期がタイトになる。
来週までかなりハードなスケジュールとなる。

今日から肘に湿布をしてサポーターをつけて仕事をしたが、腱鞘炎になるほどの作業に効果はナシ。
もちろん腰にもコルセット。
そのうち全身サポーターとコルセットだらけになるかも。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶のデータベース崩壊 | トップ | 村山眉毛 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレーム (上海君)
2010-02-03 00:29:03
写真のフレームがsatoboさんらしくて非常によい。
返信する
Unknown (d4studio)
2010-02-03 01:28:35
もうすぐサイボーグに変身ですね。
返信する
Unknown (satobo)
2010-02-03 22:34:24
上海君さん
米原駅前で「チンコ、チンコだ」とはしゃいでいたオヤジです。

d4studioさん
サイボーグではなくミイラです。
返信する
ちんこ (上海君)
2010-02-04 00:18:57
私が若い頃、料理の背景に醤油ボトルを入れなければならない仕事がありました。
その時に、○がフレームアウトして、コーマンになってしまい問題になった事がありました。

もちろん再撮。
返信する
それは大事件 (satobo)
2010-02-04 00:50:08
亀甲というだけでシバリを想像してしまうsatoboは、さらにそのあと「萬」が加味され、言わずもがなの恍惚感を得てしまいます。

醤油ボトルとは、例のナイスなカーブを描く醤油差しではござりませんね。
「ッコーマン」なら問題なかったのか?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事