Nonsection Radical

撮影と本の空間

Eジイさんのフリもつらいよ

2013年12月11日 | Weblog
帰ってくるお金があるのなら、マゴにクリスマスプレゼントでも買ってあげればぁ?ということでプレゼント探しを始める事に。
と言っても、何を買えばいいのかわからない。
これがジョシにであれば頑張ってあれこれ頭を働かせて”成就”のために上手にプレゼントを選ぶんだけど、しょせんマゴ。それも男児。
適当にくだらないものをかき集めてと思うんだけど、やはり性格的に「笑い」は取りたい。
何かないかとファンシーグッズショップなど覗くが、それこそヘンなオヤジがウロウロしているからジョシの「笑い」を誘う始末。
てやんでぃ。
オジさんだってカワユイものが好きなんだよ!
きっときっとこんなに苦労して面白いものをかき集めても、マゴは気に入らないんだろうなぁ。
その時は返せよ!
ジジイが使うからさ。
ピンクのポシェットやアニメキャラクターグッズを持ち歩いて街の人気者になってやる!
チロルチョコを食べ過ぎて虫歯になってやる!
トナカイのカチューシャをつけて電車に乗ってやる!
年寄りの恨みは、愛よりも深く、バイアグラより長く続くんだからな!




ファミリーロード 5 ごぼう前通り
大阪府八尾市本町4,5丁目
撮影 2013年10月12日 土曜日 14時25分


奈良県大和高田市三和町
撮影 2013年9月14日 土曜日 14時55分
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夕もお散歩 | トップ | 電子機器の進化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ちえ)
2013-12-11 21:54:38
この写真はなんですか?
猫ちゃんの足あとに見えるんですが。
クッションでしょうか。
欲しいなぁ(^^)

お孫ちゃんには、どんな物を買ったのでしょうか(^^)
返信する
ないしょ (satobo)
2013-12-12 21:02:15
こんばんみ
素敵なクリスマスプレゼントもらいましたね。
satoboもプレゼント(をくれる人)が欲しいですよ。
普段は何を撮ったか解説しないんですけど(時々はするけど)、説明しますね。
ペットショップの看板でした。
言われると「なんだぁ」と思ってしまいますね。

マゴにはこれから少しずつ安っぽいオモチャとか駄菓子を買いそろえ嵩(かさ)だけ増やして袋詰めで贈ろうかと。
その袋だけ買いました。クリスマス柄の。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事