Nonsection Radical

撮影と本の空間

桜舞い散る

2017年04月14日 | Weblog
そろそろ桜も散り始めたので、なんとかものにしたいと撮影に。
しかし、これまで何度も嘆いたように、うまく撮れた試しがない。
最大の原因は、桜に対するイメージがないこと。
こんな感じというイメージを持ち合わせていないので、全然サマにならないのだ。
他人の映像を見ると、そうそうこんな感じと思うのだけど、こんな感じという感じが自分で撮る時には掴めない。
だからまあ季節的に桜も写っていますよという感じで。
そういうシーズンだからか、やたらと電車は混むし、これって景気がいい証拠?って思ってしまう。
そういうシーズンだからか、原因不明の鼻水と目の痒さで非常に辛い思いをした。
そういうシーズンだからか、ジョシも薄着になってきて、痒い目にも保養が。



高幡不動尊 1
東京都日野市高幡
撮影 2017年4月6日 木曜日 10時15分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報を積み上げる | トップ | 一人歩きを楽しめば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事