Nonsection Radical

撮影と本の空間

8月27日 木曜 切なさ

2015年08月27日 | Weblog
なんかさぁ、うまくいかない時ってホントうまくいかなくなるのよねぇ。
連日の立て続けのトラブルに心身ともに疲れ果てましたよ。
はい、責任者として管理ができていない結果、このようになったわけです。
やっぱり管理していくには無理があるのですね。
ちょうどいい機会なので、お手上げということで辞職しようかと。
そういう手はずで物事を進めていますが、やっぱりトラブルは凹むわ。
不思議なのは周囲はそれほどでもないこと。
腹の座り方が違うんでしょうねぇ。




錦町の街並み
岐阜県大垣市錦町
撮影 2014年12月23日 火曜日 14時25分
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日 水曜 ノーパン | トップ | 8月28日 金曜 気 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ないというのはこういうこと (bw02yoko)
2015-08-28 00:28:25
具体的なことは分からないけど、
今日の日記の文章はよく分かります。

責任者になるとこういう思いはみんな
するのでしょう。
だから若い人は出世したいとは思わない
のでしょう。

>不思議なのは周囲はそれほどでもないこと。
というこで、またミスにつながる。
そうなら、放るか、それで良しとするしかない。
返信する
追伸 (bw02yoko)
2015-08-28 00:29:34
今日の写真が一番いいなあ。
返信する
35ミリ(相当) (satobo)
2015-08-28 21:16:48
ホントは28ミリ(相当)、24ミリ(相当)で撮影したかったんですけど、市販のフードは35ミリ(相当)以下ではかぶっちゃうんで、少し広がりのない中途半端な写真になってしまいました。
できれば20ミリ(相当)ぐらいで撮るのが好きなんですけど、コンデジではなかなか・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事