Nonsection Radical

撮影と本の空間

いそがしく毎日

2020年08月04日 | Weblog
あくせくと毎日すごして、あっという間に時間が過ぎていく。
やらなくてはいけない事も満足にこなせなくなってきた。
今日は定期的なCT検査。
前回造影剤でアレルギー反応が出たので今回は造影剤なし。
梅雨明け後の本格的暑さ到来で病院まで行く間に汗だく。
コロナも関係なく混雑した待合室。
帰宅後に病院職員にコロナ感染者が出ていたことを知る。
CT待合室で担当した看護師のおねいさんはマスク越しの眼差しがドンピシャ好み。
同様の造形の女性に以前発熱していたので、嗚呼自分はこの手の顔が好きなんだなぁと。
ウーパールーパーみたいなカワユイ顔。
来週結果を見て面談。各所のシコリ、腫瘍を伝えないと。
帰宅すると1年ぶりに買い替えた仕事シューズがアマゾンから到着。
安い靴を手入れして長く持たせる作戦。
動画を7日分変換。75GB
動画も大判も撮影しなければと焦るばかり。
読むべき本も山積み。

コロナはまだ行政に余裕があってダンマリか余計な話題で矛先をそらす作戦だが、いつまで続けられることやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go to キャンペーン | トップ | Non Section Radical 20200822 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事