鎌倉 佐助の風街便り

陶芸、街歩き、クルマ、オーディオ・・。思いのまま徒然に

陶芸教室に嬉しいお便りが・・

2011-08-11 20:44:29 | 陶芸
今日も暑い一日でした。庭の草木にお水をまいてもアッという間に乾燥してしまいました。この暑さ、明日も続くとか。でも、寒さに震えながらよりは、灼熱地獄の中での粘土細工のほうが1万倍も天国です。
さてさて、本日昼過ぎに郵便屋さんが来てくれましたので、さっそくポストへ。数々の郵便物の中に東京の見覚えのあるカップルからのお手紙が。
開封してみると、「一月に陶芸体験し、その日のうちに婚約し、つい先ごろ挙式しました。その節は楽しい陶芸体験、ありがとうございました・・」というような、とても幸せいっぱいの文面がしたためられていました。一緒にお送りいただいた写真も、幸せ感が漂っています。


たった一度、ウチに陶芸しに来てくれただけなのに、結婚のご報告をいただくなんて・・。
このようなことがあるから、陶芸教室やってて楽しいな! という新たなる感慨に浸った夏の日の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鎌倉佐助のさんぽ市」の余... | トップ | お墓参りでマイレージが貯ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事