闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

また激痛(泣)

2014年04月12日 20時05分48秒 | Weblog
今日も早い投稿です。というのも、投稿できる時に投稿しています。

去る木曜日に尿路結石で病院に駆け込み、何とか一段落したのですが、
今日の早朝という昨夜遅くから、また激痛に見舞われ、
痛み止めを飲むも殆ど効果なく、朝まで激痛に耐えて
救急外来でまた病院に駆け込む始末。

木曜日にとれたと思われていた石が取れておらず
単に位置が変わっただけのようで、
今度はもう少し尿道の下側で痛みの原因になっているようです。

今日土曜は休診なので病院には専門医がいなかったですから
最低限の処置だけ受けただけでしたので、痛みは治まっていません。

正直、今これを書いている最中でも横腹から背中にかけてかなり痛いです。

今夜、明日はとりあえず痛み止めを次々服用してしのぎ
月曜に専門家を受診して、どのように対処するか決める事になります。

それにしてもたまりませんーこの痛み。今日診て頂いた先生は
「よく自分で来られましたね、救急車で運ばれて来る事が多いのですが」と
言っていました。 へぇーそんなものかと思いました。
確かに激痛ではありますが、まだ自分で動ける範囲ですから。

尿路結石の痛みは、唯一、直立している時に少し痛みが緩和されますけど
寝てどのような体勢になっても痛い事ですね。
だから逃げ場がないというか、耐えられないんですよ。

いずれにしても、月曜日に通院するまで、今日・明日は何とか
しのぐしかありませんorz


今日目についた記事:
 ・橋下氏、新党代表を辞退の意向 結いとの合併後
  どうも橋下さんの動向が読めませんね・・・

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 痛い!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤直曉)
2014-04-12 23:20:05
たいへんですね。私は4日ほど絶食して(痛くて食べられなかったというのが本当のところ)、痛みがとれだし、2週間後に小便をしたら、ポトンとブドウのタネみたいのが1つ落ちました。それで結石だったってことがわかったのですが。その間に5キロほど体重はおちましたけどね。顔が変わったと心配されました。
月曜日まで絶食すれば、医者にいくころには、耐えられる程度に痛みはひいていると思いますよ、きっと。
返信する
Unknown (はんなり社長)
2014-04-13 15:19:47
佐藤様、再度コメント頂きましてありがとうございます。

>月曜日まで絶食すれば、医者にいくころには、耐えられる程度に痛みはひいていると思いますよ、

その通りだと思います。 というのも痛みが出るのはいつも食後ですので。
今日は昼飯抜きにしたら、まだ痛みは若干あるもの今はかなり楽です。
やはり先達の方のご意見は貴重ですね、ありがとうございます。
2・3日飯を抜いたところ死ぬわけでもないので
佐藤様のアドバイス通りにするつもりです。
返信する

コメントを投稿