闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

往年のライダーの暑い夏

2013年07月28日 18時48分15秒 | Weblog
今日は堅い話はやめて・・・と思って今日のブログを書こうとしていますが、
理由はわからないのですけど、左手首が痛いので満足にキーボードが打てません。
手首を動かすと痛みが走りますねー。 という事で、今日は手短に。

今日は、鈴鹿サーキットでオートバイの鈴鹿8時間耐久レースが行われ、
ホンダ(CBR100RR)を駆るMuSASHi RTハルク・プロチームが優勝しました。

今回のレースには、往年の名ライダーであるケビン・シュワンツ選手(49)が
チーム加賀山で出場されていたので注目していました。
私が特に世界グランプリを見ていた時は、平忠彦、ワインガードナー、エディーローソン
ウェイン・レイニー、ケビン・シュワンツなどが活躍していた頃でしたので、
今回、ケビン・シュワンツ選手の参戦は懐かしい走りを見るチャンスでしたが、
しかし、レースを断片的にしか見ておりませんでしたので
コーナーに突っ込んでの遅いブレーキング、深いバンク角でぱっとコーナーを
走り抜ける往年のシュワンツ選手の走りをみられませんでしたね・・・残念。


今日目に付いた記事:
 ・ウナギの完全養殖 実用化向け研究進む 「餌の謎解明」幼生の9割生育
  実現されれば、また安いうなぎが食べられるかな?

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 オートバイの車検はいつあがるだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿