闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

私は暑さを感じるのが鈍いのかも?

2014年07月22日 21時51分42秒 | Weblog
今日は暑かったですね~と言いたいところですが、
思っていたより暑くならず、ちょっと拍子抜け。
まわりの人達は、十分暑いと言っていますが、
私の感覚では、全然って感じ。

私だって暑いとは感じますよ、でもとりたて言う程の暑さじゃないし
私、まだ長袖にジャケットで普通に通勤していますしね。
別に我慢しているのではないし、営業職でもないですけど。

まぁ私は他の人より、暑さを感じるのが鈍いのかもしれませんし
真夏でも長袖のジャケットを着てオートバイに乗るので
暑さにある程度慣れていることもあるかも知れません。

勿論、自宅ではまだクーラーは使っていません、
自然の風や精々使っても扇風機で十分です。

今年は、思っていたより涼しいので、
ひょっとしたらクーラーの出番がないかも知れませんねー。

こんな私は変でしょうか?


今日目についた記事:
 ・「真夏日」今年最多の532地点…熱中症に注意
  やっぱり夏には猛暑日が来ないと!

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 ・でも真夏のツーリングは危険なので行きませんけど・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤直曉)
2014-07-23 13:39:20
>こんな私は変でしょうか?

Yes
返信する
Unknown (佐藤直曉)
2014-07-23 13:41:53
追記:
推測される原因:
冷や汗のかきすぎで、ふつうの汗が枯れてしまった?
返信する
Unknown (はんなり社長)
2014-07-23 21:29:44
佐藤様、関西人的突っ込みありがとうございます

>冷や汗のかきすぎで、ふつうの汗が枯れてしまった?
ははは、冷や汗もそうですが、2ヶ月前に尿路結石で脂汗も出ましたし

否、本人は修行のたまものと思っています。
心頭滅却すれば、火もまた涼し!
返信する

コメントを投稿