闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

昔の仲間と会食

2014年08月23日 21時59分40秒 | Weblog
今日、昔勤めていた会社の同僚達と久々に会食しました。
皆、今は別々の会社に所属していますが、楽しいですねー
やっぱり一度は同じ釜の飯を食った仲間ですから話が弾みます。

参加した人達は大変申し訳なかったのですが、
私は午後9時から英語のレッスンが入っていたものですから
無理を言って、午後8時にはお開きになるようにして貰いました。
久々に会ったので、もう少し話をしていたかったのですけど・・・

今日集まった仲間は、いずれのモチベーションが高い上、
何事に対しても前向きな連中ですから、とっても気持ちがいい。
裏を返せば、皆、そういう気持ちだから、昔の会社を飛び出し
新しい世界に飛び込めたのだと思います。

皆さん、全部所帯持ちですから、それなりに責任を背負っています。
私だけですね、独身でいい加減な事をやっているのは
でもまぁ私なりに今は頑張っていますから、良しとしましょう。

基本的に私は人間嫌いですけど、こういう昔の仲間との関係は
大切にしていきたいですね。
また次回会った時には、またいろいろ積もる話があると思います。

会食に参加されてた皆さん、今日は私に勝手を受け入れて頂き、
慌ただしい会食で申し訳ありませんでした。
次回は、もう少し余裕を持てるようにと思います。


今日目についた記事:
 ・中国「カレーライス」ブーム 日本の国民食を「人民食」に…メーカー奮闘
  でもどーせ中国人はその味を盗んでまがい物を作るぜ!

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 ホント、私は仲間に恵まれています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿