闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

鈴鹿8耐が終わったし、これから夏も本番

2014年07月27日 21時33分37秒 | Weblog
今日は天気予報が外れて、朝から雨。
結局、午後遅くには太陽が少し顔を出していましたが。

正午から鈴鹿8耐があったので、その速報をにらみつつ、
家の掃除したり、オートバイを洗車したり。

私が応援しているF.C.C. TSR HONDAチームは、103周まで首位を
独走していたのですが、130Rのところで秋吉選手が転倒。
一時は、担架まででてくるシーンもありましたが
何とかピットまで戻り、修理して再スタート。結局、51位で完走。

私がTSRチームを応援する理由は、私のオートバイのマフラーがTSR製
とっても気に入っています、それにプライベーターとしては
ワークスに肩を並べるくらい、レベルが高いんですよ。
それに今回は、一時タイムアタックでトップをたたき出していましたから
とても期待していました。

オートバイレースに興味のない人には、全く面白くない話ですが、
暑い中、300km/hで走りながら駆け引きするレースは本当に面白い。
特にこの8耐は、レース時間が長いですから、様々なアクシデントがあり
今日なんかは、雨があったり、晴れたりと、天候に合わせた走りがあり
またタイヤ交換でピットに入った時の、ピットクルーの動きとか
走るだけのスプリントとは違い、とても面白いモノですよ。

さて、明日からの1週間は、また暑いのでしょうかね?
私、木曜日に、尿路結石の検査に行きます。
最初の激痛からもう長いですねー、もう約4ヶ月になりますが、
痛みはもう全くなく、普段は石のあることすら忘れています。
次のレントゲンで石が見つからなかったら、多分治療打ち切りでしょう。


今日目についた記事:
 ・ローラさんの父親逮捕…海外療養費87万詐取か
  ローラの芸能活動に影響がでるでしょうなぁ

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 来週はツーリングに行きたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿