闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

イチロー選手のニュースに驚き

2018年05月04日 22時39分07秒 | Weblog
イチロー選手が、今期はもう出場する機会がないとの報道に驚きました。
しかしマリナーズとは生涯契約らしいので、まだ復帰の可能性がありますが
やはりイチロー選手は、選手として試合出てこそ魅力があるので、
来年出場できたとしても、その魅力が戻るかどうか・・・

MSNニュースの記事
球団特別補佐就任のイチローが会見「喪失感はない。野球の研究者でいたい」【一問一答1】

まぁイチロー選手は並みの選手とは違うので、そういう事はないと思いますが
出場できない今季、ずっとモチベーションを高い状態に維持できるのかと心配になりますね。

もしイチロー選手が日本球界に復帰したとしたら、
イチロー選手が言う50歳までプレーする事は簡単な事だと思います。
しかし、そういう選択をしなかったのが、イチロー選手らしい点だし
そういうイチロー選手だからこそ魅力がある。

とりあえず今期はダメとしても、来期はもう一度雄姿を見たいものです。

さて、昨日は凄い風、今日は雨と風、午後からは晴れましたが寒い。
明日は、朝はまだ少し寒いようですが、昼間は暖かくなりそうなので
丹波篠山方面にツーリングに行く予定です。

丹波篠山方面は、GWの観光スポットではないので、あまり渋滞しないと思いますが
ツーリングとして楽しいコースかどうかも不明です。
でもまぁトコトコ走るのが楽しいで、あまりスポットがなくてもいいかな。

私自身は、兵庫県方面のツーリングは、自損事故2回と全く相性が良くないので
今回は、何もない事を祈るだけです。
距離は200km弱なので、プチツーリングですから大丈夫だと思います。


今日目についた記事:
 ・GWは寝だめ…専門家ダメ出し「負債解消、1日で無理」
  私の場合、かなり睡眠負債が溜まっているので解消したいのだが・・・

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 今日も眠い

今日読んだ本:
 ・一億人の英文法
 ・瞬間英作文シャッフル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿