闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

マッサージは目にもいい?!

2006年10月18日 02時15分56秒 | Weblog
仕事をやっていたら、こんな時間になっちゃいました(現在午前1時55分)。
ので、今日は手短に。

先にこのブログでも書きましたが、寄る年波には勝てず
最近、老眼と白内障初期の影響で、コンピュータの画面も見にくい始末。
ところが、今日、仕事の合間に出張マッサージに着てもらって
1時間ほどマッサージを受けたら、その直後は目のピントがバッチリ!
(ちなみにマッサージは風俗系マッサージではありません、念のために)

マッサージで何が良かったのかわかりませんが、
その後2・3時間は目の調子が大変良かったですね。
血行がよくなったせいか、ツボを刺激してもらったせいか
その理由が知りたいところです。

さすがに現在は、マッサージを受ける前の状態と同じ。
マッサージと目の関係をちょっと調べてみたいと思います、
その結果は後日。


今日目に付いた記事:
 ・真皮指紋認証センサー「SX-Biometrics Suite with S2」
  これはすごい!

今日のステータス:

今日のオススメサイト:
 ・児童生徒の自殺に関する調査の結果について
  どうして「いじめ」の項目が無いんだ!おかしいじゃないか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿