闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

夢診断は如何に?

2014年11月20日 22時05分37秒 | Weblog
今日は遅い時間の更新になってしまいました。
食後、テレビを見ていたら、ついウトウト。

ウトウトしている間に見た夢が面白い。
嫁さんと2人で住んでいる家に、何故が大勢の中国人がやってきて
好き放題に食事をしたり、あちらこちらで寝込んだり。
結局、私たち2人は、狭い小部屋で寝る羽目になったという夢。
夢の中でも、中国人はルール無視でしたね

まぁストーリーに脈絡がないのが夢なのですけど、
私が結婚しているというシチュエーションも面白いし、
何故か大勢の中国人が出てきたのも面白い

こういう夢の夢診断とは如何なんでしょうかね?

ちなみに今回の連れ合いは、恒例の広末涼子さんじゃなく
サイエンスZEROのレギュラーを務めている南沢奈央さん
これも面白い、何で南沢奈央さんなのか分かりません。
夢の中で出てきた南沢奈央さんは、これ↓が一番近いかな
南沢奈央さん

という事で、今日はこれまで。


今日目についた記事:
 ・ロシア中部で空が突然オレンジ色に 隕石落下ではないかと話題に
"Это что вообще было?" Огненная вспышка в небе над Свердловской областью

  私が思うに、UFOが空中爆発した説を支持します

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 眠い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿