闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

新しい令和の時代を迎えお祭りムードですが・・・

2019年05月05日 11時50分20秒 | Weblog
昨日は夜遅くまで勉強していたので、勉強終わってすぐに眠っちゃいました

さて、GWも後半、Uターンが始まったようですね。
Uターン本格化、上り新幹線混雑 空の便も、高速道路一部渋滞
自動車やオートバイの方は、くれぐれも事故の無いように安全運転でお帰りください。

さて、ベネズエラではマドゥロ大統領が結局亡命を止め、また混沌とした状態になり
ガザ地区から250発ものミサイルがイスラエルに打ち込まれ、イスラエルも報復、
コンゴでは、またエボラ出血熱が蔓延して緊急事態に、北朝鮮はミサイル発射と
世界中で、危険な種がいっぱいありますね・・・

日本は新しい令和の時代を迎えお祭りムードですが、
尖閣諸島の日本領海への支那の侵犯はどんどん増えているし、
北朝鮮はミサイル発射実験やるし、危険な種は日本周辺にもある。

令和のお祭りムードは、多分、来年の東京オリンピックに引き継がれ、
更に大阪万博まで続くものと思われますが、浮かれている場合じゃない。
世界情勢を考えると、深刻にとらえないと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿