闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

AMAZONのビッグセールねぇ・・・

2018年10月02日 22時59分25秒 | Weblog
Amazonで、時々ビッグタイムセールスというものが開催される。
正に今、10月1日~5日までまたまたビッグタイムセールスをやっているが
一応、いつもどんなものが出品されているか見るが、いつもショボイ。
今回も、例にもれずショボイなぁ~。

全体的にはショボイけど、いくつか良いものもあるが高価な物ばかり。
カメラ、テレビ、パソコン・・・
そんものは、もう既に家にあるので必要ないし。

必要な日用品などで、欲しいものは全然出品されてないし、
出品されていても、セールという程安くない。
それに、どーみても売れないものをディスカウントしているようにしか見えない。
それに本当に必要な物なら、別にセール期間中でなくとも購入する。
と私は思うのだが、キャンセル待ちがでる商品もあるのが驚き、
一体、どういう人が購入するんだろうと考えてしまう。

「セール」と聞くと、目がランランと輝くセール好きの人がいるんだろうなー。
私は、基本的に衝動買いはしないし、必要なもの以外は買わない。
それに今、家のモノを減らす方向にあるので、増えるのは困るからね。


今日目についた記事:
 ・Google、Chrome拡張機能の新ルールを発表。サイト毎のアクセス制限や難読化禁止など
  セキュリティ強化はいいけど、ますます使いづらくなる

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 セーブマネー

今日読んだ本:
 ・TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)
 ・新TOEIC TEST パート3・4特急実力養成ドリル (TOEIC TEST 特急シリーズ)


TOIECの試験まであと26日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿