闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

野球中継の延長反対

2008年03月26日 00時42分30秒 | Weblog
今日は咳が出るわ、身体が熱っぽいやら、やたら眠いやらで
どうやらちょっと風邪気味のようです。 それで今日は手短に...

そろそろプロ野球が本格始動し始めましたね。
タイガースファンの私にとっては、また血が燃える日々が続くでしょう。

しかし困るのが、延長戦によって番組の開始時間ずれてしまう事。
テレビの録画予約をしていたら、野球中継の延長で録画時間ずれてしまって
見たかった番組が途中で切れてしまった!な~んて事が
皆さんも、一度か二度は経験されているでしょう。

それに見たい番組が野球中継で休止になり、
プロ野球ファン以外の人達には、大変迷惑な事になっています。
全く自分勝手な話ではありますが、私の場合、
タイガースがからまないプロ野球中継は苦痛以外の何者でもない。
タイガースがからむ試合だと、逆に途中で終わったりすると
「延長中継しろ!」な~んて思うから、人間というのは勝手なものです

日曜の昼間などは、最悪の場合があります。
受信できる放送局の全てで面白くない番組を同時に放送している時間帯です。
囲碁、男女ゴルフ、競馬、タイガース戦以外のプロ野球のカード、Jリーグ・・・
どれも全く興味のないスポーツ番組ばかり。
たまに、スポーツ番組以外が流れていると思ったら、
二流お笑い芸人とかの家族連れ温泉めぐり!みたいな見たくもない番組。
まぁその時間、逆に仕事が捗っていいですけどね。

また今年もペナントレースの終わる頃までに
何度、野球中継の延長で中途半端な留守録があることやら。
今では、インターネットのインフラも高速化していますから
野球中継だけ流すサイトなどがあっても良さそうなものですけどね。
いずれにしても、せめて野球中継の延長は止めて欲しいです。


今日の目に付いた記事:
 ・かばんの中にガラガラヘビ、合宿帰りの指導員噛まれる
  ヘビは狭い場所が好きですからねー

今日の気持ちステータス:
 朝(ゼンソク)→昼(花粉症の涙目とくしゃみ)→夜(咳と鼻詰まりと眠気)→今最悪

今日のオススメサイト:
 ・KnowledgeLink
  このサイトも結構お世話になっております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿