闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

嘘をつき続けてきた学校関係者は亡くなった子供の墓前で謝れ!

2013年12月10日 21時09分57秒 | Weblog
長い間、このブログを読んで頂いている方々は良くご存じだと思いますが
私にとって毎年12月は最悪の月で、いつも何かしら病気になります。
多分、寒さがストレスになり、様々な病気を誘発しているように思えます。
本当に冬のない国に移住したいところです。

さて、今日の毎日新聞サイトの記事
いじめ:認知件数20万件に迫る 前年度の3倍で過去最多
確か数年前まで、学校側はいじめなど無いと言っていたんじゃなかったっけ?

ここにきて、いきなり20万件近くになるとは考えられませんから
如何に学校という組織が、重大な事案を隠ぺいしてきたのがよく分かるし
それによって、何十人いや何千人かな?の子供たちの尊い命が失われてきた。
ずべての学校組織、過去に学校組織に携わった人、教育委員会、
過去に教育委員会に携わった人、文科省の過去のすべての役人たちは
嘘をつきとおしてきた自らの愚かさを反省し、いじめにより亡くなった
すべての子供たちに達の墓に出向いて謝れっちゅうんじゃ!!

お前ら、いじめは無いと嘘をつき続けてきて、人として恥ずかしくないんか!
いじめを苦に自殺した子供達は、あんたらが殺したんや!!
あんたらは、畜生以下や。


今日目に付いた記事:
 ・特集・原発災害「復興」の影【 炉を廃する】1
  汚染水漏れは、東電の経営陣自身が出向いて止める!!

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 法に引っかからない悪は如何にして罰すべきか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿