闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

GW後半は・・・

2018年05月02日 22時19分17秒 | Weblog
GW後半は、日曜を除いて天気が悪そうですね・・・
金・土は、天気予報では一応晴れる予報ですが、天気が急変する場合もあるのだとか。
日曜は忙しいので、土曜日あたりにツーリングに行けたらと思っています。


明日・明後日は、集中してお勉強。
土日では、なかなか集中して勉強できる時間は限られているので、
ここで2日だけでも、勉強に集中できる日があるのはありがたい。

おっと、英語のレッスン時間だ。


今日目についた記事:
 ・1度の注射で効果持続、血圧下げるワクチン治験
  早く日本でも使えるようにして欲しい

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 GW後半は・・・

今日読んだ本:
 ・一億人の英文法
 ・瞬間英作文シャッフル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿