今日、約束通り○TT西日本から連絡があった。
それより先にプロバイダから廃止された電話番号を復活できるとの連絡があり
ほっとした後にである、何という対応の遅さ。
おまけに謝罪したいから会社まで来るというので待っていたら
大の男3人がやってきた(一人で来れんのか!)
まぁミスをしたのがこの連中ではないのであまり言っても仕方ないし
早急に対応するというのを確約したので、激怒するのは止めたが
それでもツボだけは言っておいた。
午前中は京都○央信用○庫で、数字が判読できないので受付できないという
馬鹿げたことを言うので叱り倒したので気分が悪かった。
明細欄とその合計欄に金額を入れるのだが
うちの場合、明細欄には1箇所しか数字をいれる必要がなく
その数字が合計欄にそのまま書かれる状態である。
その合計欄の数字が一部判読できないというのだ。
明細欄の数字=合計欄の数字だから、常識的に考えて
判読できなくても推測ができるし、
全然違う数字を書いているわけじゃない。
全くお役所的発想である、30分ほど叱ってやったが
腹が減ってきたので、あきらめて同信用金庫の他の支店行った。
すると判読の問題は何も言われずすぐに処理してくれた。
全く最初の支店は大バカモノだ。
今日は全く気分の悪い一日であった。
それより先にプロバイダから廃止された電話番号を復活できるとの連絡があり
ほっとした後にである、何という対応の遅さ。
おまけに謝罪したいから会社まで来るというので待っていたら
大の男3人がやってきた(一人で来れんのか!)
まぁミスをしたのがこの連中ではないのであまり言っても仕方ないし
早急に対応するというのを確約したので、激怒するのは止めたが
それでもツボだけは言っておいた。
午前中は京都○央信用○庫で、数字が判読できないので受付できないという
馬鹿げたことを言うので叱り倒したので気分が悪かった。
明細欄とその合計欄に金額を入れるのだが
うちの場合、明細欄には1箇所しか数字をいれる必要がなく
その数字が合計欄にそのまま書かれる状態である。
その合計欄の数字が一部判読できないというのだ。
明細欄の数字=合計欄の数字だから、常識的に考えて
判読できなくても推測ができるし、
全然違う数字を書いているわけじゃない。
全くお役所的発想である、30分ほど叱ってやったが
腹が減ってきたので、あきらめて同信用金庫の他の支店行った。
すると判読の問題は何も言われずすぐに処理してくれた。
全く最初の支店は大バカモノだ。
今日は全く気分の悪い一日であった。