闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

号外

2007年09月12日 15時03分01秒 | Weblog
全く無責任ですね~安部さんの辞任、本当に頭に来ましたよ、

国会や国民を全くバカにしている!
あんた仮にも一国の総理でしょう?
1億3千万人のすべてを背負っているんでしょう?
ええ加減な!!ええ加減すぎるやんか!!
トップの責任というものをどう考えてるんや!

全然期待してなかった内閣だが、その無責任さには本当にゆるせん。
細川内閣以来のいい加減な辞め方ですがな。
国際社会での地位の失墜は必至ですよ。

それに国会での代表質問の日でもあるし、
期待はしていなかったけど、社保庁問題も収束させると約束したんでしょう?
それに辞任会見の内容は何ですか! 完全に職の放棄じゃないですか。

同じ放棄するんだったら「社保庁問題は無理だと分かったきたし、
ブッシュにはプレッシャーをかけられたし、小沢さんには党首会談を断られたし
もう何もかも嫌になったから辞めます、ごめんなさい」と言え!!!

そしてどうしても納得できないのが、何故今日なんでしょうね。
それだったら参院選挙後や、臨時国会が終わってからじゃなかったんですかね。
以前からタイミングの悪い人でしたけど、最後までタイミングの悪い人でしたね。

最悪のトップですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿