闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

あけましておめでとうございます! 本年も宜しく御願い致します

2019年01月01日 22時54分50秒 | Weblog
あけましておめでとうございます! 本年も宜しく御願い致します!!

今日は、朝から多摩川に行って、初日の出を拝みました。
気持ちよかったですねー、寒かったですけど、凛とした空気の中、
静かに平成31年の初日の出を迎え、気持ちを新たにしました。


雲の間からまばゆい太陽光を見た時、今年を暗示しているように思いました。
前半は、雲が掛かって中々光は見えないが、やがて光がまばゆく差し始め
透き通るような青空に、燦々と力強く輝く太陽光の如く
私も今年から、まばゆく輝けるような気持ちになりました。

私自身、今年は飛躍の年になると考えていますので
今朝の日の出の太陽の如く、私が温めてきた計画を実行して光り輝きます。
そして、透き通った青空のように、私の心は晴れ晴れするでしょう。

今年は、去年まで蓄えた力を、目一杯発揮して頑張ります。
たとえ茨の道だったとしても、最後には志を貫徹できるものと信じています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿