闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

何するかなゴールデンウィーク

2013年04月11日 22時14分36秒 | Weblog
私事で申し訳ありませんが、今日は私のXX回目の誕生日。
様々な方々からメッセージを頂きました、大変感謝いたします。

しかしながら、若い時ならいざ知らず、私の様な歳になると、ちょっと前に
折り返し地点をUターンしたので、棺桶へのカウントダウンのような気がしますね~。
でもまぁ120歳くらいまで生きて、払った年金より貰った年金の方が多くなるように
しないといけませんから、まだまだこれからです

さて職場では、そろそろゴールデンウィークの話題が出てきています。
私?さてどうしたものでしょうか、今年のゴールデンウィークは完全な分裂型。
長い方の連休でも4日。1日は家でぼーっとするとして、残り3日は何処かに
出かけたいと思っています。

ロングツーリングなんて最高です!そうなると問題はお天気。
その3日とも雨!な~んて最悪ですからね。
ロングツーリングの場合、どうしても宿を確保しなければなりませんが
天気が悪ければツーリングは無理ですから、それを考えると予約する事も出来ません。
それに雨だと観光は無理だし、カッパ着てても長時間走ったら濡れますし・・・

もちろん海外旅行という手もありますが、4日という事を考えると
中国、台湾、韓国ぐらいしか選択肢がありません。
中国は空気が悪いし、台湾は先月行ったし、韓国は北朝鮮との間で緊張中ですから
いずれの国に行きたくありません。

やっぱり国内ですね~、4日だと四国一周くらいは出来そうです。
3日だと紀伊半島一周とかも出来そうです。
出来れば立山方面に行きたいのですが、ゴールデンウィークだと
まだ雪が残っていて寒そうなので、ちょっとね・・・

あぁいずれにしても、天気と相談して早く予定を立てないと宿の確保が
さらに難しくなりますよね。


今日目に付いた記事:
 ・北ミサイル、挑発にいらだち 緊張いつまで「標的の地」厳戒
  私ならそれらの地に目を向かせておいて、警戒の薄い別の場所に打ち込みますけど

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 もう既に宿の確保はかなり難しい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿