闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

一瞬先は最悪

2006年04月07日 02時15分37秒 | Weblog
あ~、今日は私のオペミスで1時間かけて書いたブログが一瞬でなくなりました
もう最悪です。 ご訪問頂いた方には大変申し訳ありませんが
今日はもう一度書き直す気力が無いので寝ます。
明日またパワフルに書きます、すみません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (佐藤直曉)
2006-04-07 10:15:43
デザインを変えたんですか?

心境の変化がどこにあるのか興味深い。
返信する
Unknown (5年目社長)
2006-04-07 22:58:11
佐藤様、いつもコメントありがとうございます。



>心境の変化がどこにあるのか興味深い。

ドキッ!佐藤様さすがですね~、なかなか鋭い!

返信する

コメントを投稿