闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

嘘言うな!日大!! 日大も腐ってるな

2018年05月22日 22時01分14秒 | Weblog
今日、危険なタックルとして問題となっている当事者の選手が記者会見を行いましたね。
まぁ第三者なので、日大側・選手側どちらが真実を語っているがわかりませんが、
印象では、選手の方が真実を語っていると思います。
理由は、選手には何も守るものが無いし、大学の看板も背負ってないしね。

この記者会見の後、日大からコメントが出たのですが、それが何とも腹立たしい!
選手の記者会見では、相手の戦力を落とすために潰せと言われたあるのに
大学側のコメントでは「最初のプレーから思い切って当たれ」の意味とある。
じゃぁ最初の「戦力を落とすために」は、選手がウソを言ったのか?

私は違うと思いますね、実際は怪我させてもいいから潰せと言ったと思います。
だって選手の言っている方が説明に具体性があった。嘘言うな日大!!
日大は、この選手にすべての責任を押し付けようとしているのは明白。

それから当該選手が試合が終わった日に謝罪したいと申し出たのに
日大側が止めたという話、これも大きい問題だと思いますよ。
日大は、素晴らしい選手を沢山輩出していますが、
大学自体は、腐っているという事です。

それに選手は、ちゃんと公の場として記者会見で経緯を説明しているのに
前監督のいい加減な会見に、今度はFAXだけかよ!!
この点だけ見ても、日大の腐敗ぶりはよくわかるというものだ。

大学の腐敗は、アメフト部だけにとどまらず
学内全体の問題だから、かなり根が深いと思います。
まるで官僚の世界を見ているようだ。


今日目についた記事:
 ・サバ缶大逆転 ツナ缶を超え首位に売れすぎて悲鳴も!!
  健康関連のバラエティ番組でも、サバ缶が呆け防止にいいと言っていたからな

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 日本もあらゆる組織で腐敗が発覚しているな!

今日読んだ本:
 ・一億人の英文法
 ・瞬間英作文シャッフル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿