さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

香取慎吾&草なぎ剛『burst! ~危険なふたり~』初日前の囲み取材!(≧▽≦)いちゃいちゃ

2015年04月29日 18時13分51秒 | SMAP

昨日、プレビュー。本日からしんつよの二人舞台『burst!~危険なふたり~』が開幕。

本番前に囲み取材が行なわれたようです。


【 香取慎吾、“俳優” 草なぎ剛を絶賛「すばらしい」 】

2015-04-29 16:50

コチラ  ORICON STYLE

 

~引用~
「人気グループ・SMAPの草なぎ剛(40)、香取慎吾(38)が29日、東京・渋谷のパルコ劇場で行われた舞台『burst!~危険なふたり~』の開幕直前会見に出席。演出家・三谷幸喜氏が手がける同舞台で二人芝居に挑戦する香取は草なぎを横目に「すてきな俳優さんだなと改めて思いました」と絶賛した。

 続けて香取は「こういうふうに草なぎ剛のお芝居は作られているんだなと。今まで完成した彼の作品しか観てなかったけど、彼がお芝居を作り上げる過程も見てもらいたいくらいすばらしい」と褒めちぎると、草なぎは「ありがとう。そんなにまともに褒めてくれるのは、仕事をしていて初めてかもね」と照れながらも喜んでいた。

 この日、初日を迎える草なぎは香取との共演について「10代のころから話していたので20年越しの夢がかなった。非常に幸せ」と感無量の様子。香取が草なぎの“鶴の一声”で三谷氏の演出が決定したことを明かすと、本人は「言ってみるもんですよね」と笑っていた。

 同舞台は、きょう29日から6月2日まで同所で上演。内容については「来てくれる方のお楽しみ」と明かさなかったものの、草なぎは「いろんなことをやってるので、楽しくてスリリングな舞台になってます」とアピールした。」

 

あとこちらはTV誌さん(TVガイド、TV fan)の公式アカウントのレポです。

コチラ  TVガイド公式アカウント

 

~引用~
「ただ今本日開幕する草なぎ剛さん&香取慎吾さん舞台「burst!」会見に行ってきました!草なぎさんいわく「(稲垣)吾郎さん見に来てくれるって♪」中居正広さん&木村拓哉さんは?「上2人とはあまりしゃべったことないから分からない(笑)」と香取さん。この模様は近日発売のTVガイドで!

草なぎ剛さん&香取慎吾さん舞台「burst!」会見での出来事。フォトセッション中も「皆さん祝日にわざわざお越しいただいて…」と話し出す草なぎさん、香取さん「撮影中だからしゃべるなっ!」と終始いちゃいちゃ。カメラマンのリクエストに草なぎさんが香取さんにギュッとくっつく2ショットも」 

 

コチラ  TV fan公式アカウント


~引用~
「本日開幕の草剛&香取慎吾二人芝居「burst!〜危険なふたり」の囲み取材が行われました。囲み中も常に目を合わせ息ピッタリの2人。夢だった舞台共演で「あらためて素敵な役者さんだなと思う。こういうふうに草剛のお芝居は作られてるんだなと間近で見られた」と香取さん。お互い初めて見る

burst!②姿も多いそうで「酵素のジュース、スッポンのスープを飲んだりアメをくれたり、大女優さんみたい」と慎吾→剛。草さんからは「珍しく慎吾が台本にメモ取ったりしてる!今までで一番追い込まれてるのかも」と重大な報告が。発売中の本誌インタビューでも台本に書き込んだことがないと

burst!③言っていた香取さんがついに!のよう。さらに「そのペンが20万ぐらいするの。さすがSMAP」と暴露され「その話はいいんだよ!バカッ!」と言い合いに(笑)。また「いつもは見にもこないのに今回は上2人(中居&木村)が珍しくすごい気にしてくれてる」と口を揃えて言うお2人。

burst!④「木村くんが『大丈夫なの?』って聞いてきたと思ったら、中居くんが『いつからだっけ?ムリなんじゃないの?アドリブでやっちゃえば?』って。2人すげえ優しい!どうしちゃったの⁉ SMAP怖い!知ってるのに知らないフリして20年以上やってきたのに(笑)」と香取さん

burst!⑤「こんなの初めてだよね。ストレートに聞いてくる」と草さん。稲垣さんは草さんに観に行くと伝えているそうです。ちなみに2人は楽屋も一緒なのですが「差し入れでお揃いの物、色違いのクッションとかをいただくんですがお揃いだらけになっちゃうんでもういいです!」と香取さん

burst!⑥草さんは軽〜く「いいじゃん?」と。チケットが取れなかった方の気持ちも痛いほど分かっているという2人「そういう方も毎日2人で頑張ってるんだなと思っていてください。その思いを感じて全力で頑張ります!」と。内容は非公開ですがお2人の掛け合いから楽しさが伝わる囲みでした。」 

 

いよいよですね~!

この会見の様子も情報番組とかで見られるといいな~

きゃー 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピヨピヨ館長さん「から揚げ... | トップ | しんつよ♪『burst!~危険なふ... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事