教室・自然いろいろブログ

グループ彩雲の創作活動と身近な自然の観察記録

久しぶりに夕暮れ散歩

2016年09月09日 | 散歩

先日はお教室が2コマあり作品展会場に行くことができませんでした。
不安定なお天気のなかご来場いただきました皆様ありがとうございました。

夜間部の前の空き時間、あやしい空模様でしたが公園に行ってみました。


コムラサキシキブがだいぶ色づいています。


ワレモコウが花盛り♪


ヌスビトハギは咲き始め。秋に実る種子はくっつきむしになりますね。

期待をこめてクサギコーナーに行くと

ホシホウジャクがやってきました!


あまりにもぶれるので光をあてさせてもらいました。ごめんね。


日暮れが早くなりましたね~。
もわーっと暑く不快指数は高いけれど気分はスッキリしました♪

本日金曜日より11日(日)まで3日連続在廊いたします。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。



自由が丘 もみの木画廊のご案内はこちら


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展二日目 | トップ | 作品展4日目です »
最新の画像もっと見る

散歩」カテゴリの最新記事