さいふうさいブログ

けんちくのこと、日々のこと、いろんなこと。長野県の建築設計事務所 栖風采プランニングのブログです。

とりあえず復旧しました

2011年07月14日 | おしらせ

12日に、私達の暮らす東御市で

集中的な雷雨に見舞われて

停電が1時間程、

更に

光電話のルーターが雷にやられしまいまして

12日午後4時頃から 14日午前中まで

電話・FAXとネットが不通になっておりました。

   

とりあえず、NTTの方が修理に来て下さいまして

先ほど、午前11時頃には電話とネットは復旧致しました。

この間に当事務所にご連絡を頂いた方には

ご迷惑をおかけしました。

  

そして、メールを頂いた方には、

このような事情によりお返事をしておりませんが

まだ、メインのパソコンからメールの送受信が出来ない状況が続いておりますので、

復旧次第、随時、お返事を差し上げますので

もう暫くお待ちください。

  

取り急ぎ、ブログよりお知らせします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | 雷雨が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしらせ」カテゴリの最新記事