さいふうさいブログ

けんちくのこと、日々のこと、いろんなこと。長野県の建築設計事務所 栖風采プランニングのブログです。

事務所カフェ?

2012年06月12日 | こんな設計事務所です(^^)

私共のこんな小さい設計事務所にも

いろんな業種の営業の方が

来て下さいますが、

今日はサッシメーカーYKKap

営業さん(Aさん)が来ました。

  

Aさんは毎月1回必ず来られるのですが、

(しかもわざわざ長野から)

私達にとっては

常連さん?みたいになっていて

「まだ今月はAさん、来てないね~}

なんて、nanaちゃんと話をしたりしています。

  

そのAさんが今日、事務所に来られたのですが

なーんとっ

こんな手土産を持ってきて下さいました

P1220074

わーいわーい

松代にある蔦屋本店の「大名のおこびれ」です☆

かりんとう饅頭です~

おこびれとは信州松代地方の方言でおやつだそうです。

(Aさん、有難うございます☆)

 

今日は事務所に私と所員nanaちゃんしか居なかったので

Aさんと女子3人集まれば

スイーツの話☆

  

うふふ。

 

さて、Aさんが帰って

nanaちゃんも定時に帰りまして、

 

私一人、事務所でおやつタイム♪

  

おうちカフェならぬ

事務所カフェ?みたいにして

今日は肌寒い日だったのに

(無理して)

テラス、いえ、土庇

一人一服しました。

P_1220072  

まだまだ我が屋敷内は荒れていて

(石ゴロゴロ、廃材山積、雑草だらけ

庭を眺めて一服、、、とはいかないのですが

ささやかながら

事務所カフェに

しちゃいましょう♪  

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私達のできることは・・・ | トップ | 息子らしさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんな設計事務所です(^^)」カテゴリの最新記事