藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

童謡唱歌フェスティバルin川越 2008

2008年10月13日 | ピアノ演奏や審査や・・・
午後からのステージに備え、朝から最後の練習。
なぜか本番日だけは、伴奏者の私が歌唱指導まですることになるのですが、
今日の練習はコーロオアシスの熱気に、私の方があおられているようでした。笑

コーロオアシスは高齢者でなければ入会できない、特殊?な合唱団です。
豊富な人生経験に裏づけされたにじみ出るような音楽性、
いつもいつも感激させられるのです。
今日のステージでもそうでした。

今日の様子は後日、ケーブルテレビやNHK FMで放送されます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。