藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

ついでに・・・?

2009年08月16日 | 日々のくらし
昨日の楽譜といっしょに、
実はアンティークのキャンドルホルダーも買ってしまいました。

ロウソクの灯りが好きで、いつの間にかキャンドルを集め始めたのですが、
長いキャンドルを立てるスタンドやホルダー、
好きなものになかなかめぐり合えずにいました。

送料がどうせかかるならと、
そのお店のサイトをいろいろと眺めていたのですが、
お気に入りを見つけてしまいました!
ついでのつもりが、楽譜もキャンドルホルダーも大本命の買い物です。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。