藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

食欲が

2010年11月30日 | ねこのルイ+猫犬ベッドの”Nite nite.”
秋の訪れと共に驚くような食欲だったのに、ここ数日やっと落ち着いてきました。
私の話ではなく(笑)ルイのこと。

朝晩2食のご飯に、人間の食事に合わせて3回もおやつを要求。
そのうえ、洗ったフライパンはいつもなめて味見。
あたりにおいてある食べ物は、とりあえずかじってみておく。
毎年のことですが、どうやら秋になると食欲がやたらに出るようです。
(ネコって、冬眠する動物でしたっけ?)

やっと「ごはん!おやつ!」の要求も一段落しそうで、ホッと一息。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。