藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

保育士試験

2016年08月10日 | ピアノレッスン
数日前、嬉しいメールが届きました。
「先生~~♡無事に保育士試験、合格通知きました!」

目を離せない年頃のお子さんのお世話に家事に…
てんてこ舞いの毎日だったことでしょう。
けれど、そんな中でも夢に向かって一歩ずつ頑張って、実を結びました
ピアノも大人になってからの挑戦でした。

Oさん、本当におめでとうございます!!
今度は試験のためでなく、子供たちと一緒に楽しく歌えるために、
ピアノ頑張っていきましょうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。