カッチーーーン!!!!
また問屋の担当。
本日は臨時休業をいただき、子供と遊んでいました。
幼稚園の夏休みも、あと数日で終わってしまうので、最後の遠出に水族館に行きました。
季節外れの涼しさ(寒さ)でしたが、充分満喫。。。。。
と、気分良く帰ってきたのですが、、、、、
届いたFAXを見て、カッチーーーン!!!!
毎度の事ですので詳しい事は書きませんけど、要するに「口先ばっかりで、能力が無い」という自覚が無いんですね。
言い訳ばっかり。そして逆切れ。
「自分は正しい」からスタートするのですが、結局、間違っているんですね。
商売上、仮に自分が正しくても、お客様が間違っていると思えば、よほど理不尽な話でない限り自身のミスとして訂正したほうが丸く収まるんですけどね。
この担当「良かれと思ってやった」そうです。
「頼んだ通りにやれ!!!!」と、久々の激怒!
最近、あまり怒鳴らないようにしていたんですけど、溜まりに溜まっていたのが爆発!!!!!
あ~気分悪い。
こういうイザコザって、何も生まれないんですよね。
分かっちゃいるんですけど、許せない!!!
また問屋の担当。
本日は臨時休業をいただき、子供と遊んでいました。
幼稚園の夏休みも、あと数日で終わってしまうので、最後の遠出に水族館に行きました。
季節外れの涼しさ(寒さ)でしたが、充分満喫。。。。。
と、気分良く帰ってきたのですが、、、、、
届いたFAXを見て、カッチーーーン!!!!
毎度の事ですので詳しい事は書きませんけど、要するに「口先ばっかりで、能力が無い」という自覚が無いんですね。
言い訳ばっかり。そして逆切れ。
「自分は正しい」からスタートするのですが、結局、間違っているんですね。
商売上、仮に自分が正しくても、お客様が間違っていると思えば、よほど理不尽な話でない限り自身のミスとして訂正したほうが丸く収まるんですけどね。
この担当「良かれと思ってやった」そうです。
「頼んだ通りにやれ!!!!」と、久々の激怒!
最近、あまり怒鳴らないようにしていたんですけど、溜まりに溜まっていたのが爆発!!!!!
あ~気分悪い。
こういうイザコザって、何も生まれないんですよね。
分かっちゃいるんですけど、許せない!!!