六文錢の部屋へようこそ!

心に映りゆくよしなしごと書きとめどころ

同人を送る ひとまず最終版

2014-10-14 11:00:50 | ひとを弔う
 ここ二、三回、それについて書いてきたが、今回でひとまずピリオドを打ちたいと思う。いつまでもメソメソしていては、亡くなった I さんに叱られそうだし、残されたものとしてすべきこともある。
 とはいえ、 I さんが私に下さったご評価とご厚情を思う時、容易に悲しみは尽きない。


   

    葬儀より持ち帰りたる花束の 白百合二輪翌朝に咲く

 ご覧のように三輪目も開こうとしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同人を送ったあとの無気力感... | トップ | どうして「セアカコケグモ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。