六文錢の部屋へようこそ!

心に映りゆくよしなしごと書きとめどころ

風邪

2017-07-07 18:25:29 | 日記
風邪。喉痛い。熱38.5度。時折咳も。水っ鼻も。生まれてこの方、もう何回風邪をひいたろうか。それなのに毎度この有様。風のひき方に熟練というのはないのか。と思って検索したら「上手な風邪のひき方」というのがあった。しかし、それを読んだからといって楽になるわけではない。やはり、ひかない方がいいに決まってる。

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亡き友の息子たちへの報告 ... | トップ | ブキッチョさんが「麦わらイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。