魔人の鉞

時事、歴史、宗教など、社会通念を独断と偏見のマサカリでスッキリ解決!  検索は左窓から、1単語だけで。

小室は、すべての問題を置き去りにアメリカへ・・・

2021-11-12 19:05:50 | 眞子内親王

配信 「小室圭さん ”ドタキャン” 11月上旬に母親の元婚約者と面会予定だったが・・・」 によると、TBS系情報番組「ゴゴスマ」は12日の放送で、あさってにもNYへ渡米すると報じられている秋篠宮家の長女小室眞子さんと圭さんについて取り特集した。番組では、圭さんの母親の元婚約者の代理人に取材。11月上旬に圭さんと会う予定が決まっていたが、当日になって中止の連絡が入り、面会が実現できなかったという。このまま渡米するなら「非常に悲しい」という気持ちを抱いていると報じた。

とのことです。元婚約者との問題解決に小室圭本人が努力すると記者会見で明言したハズが、あさって 11/14 に渡米するなら時間切れ、もう置き去りですね。またしても大ウソになりました。

「アジアで生きよう」のケイちゃんによると、フォーダム大学入学管理部門の正式回答では、LLM→ JD編入は不可! とのことです。JDコース編入 (卒業) が不可とすると小室圭にはニューヨーク司法試験の受験資格がないことになってしまいます。フォーダム大学LDコースの卒業名簿に名前が無いことは JD編入 (卒業) が不可という原則に合致しています。卒業しているなら、小室圭は (持っているはずの) 卒業証書を公開すればいいのだ、というケイちゃんの意見はもっともです。

なぜ日本の関係者、秋篠宮家や宮内庁、あるいは大手マスコミはそういうことをフォーダム大学に問い合わせないのでしょうか。個人情報ではなく規則についての問い合わせには回答があるはずで、ケイちゃんにはきちんと回答がありました。それは、小室圭のような LLM→ JD編入という進学経路はありえない、という明確なものでした。

小室圭の司法試験問題はもはや個人情報ではありません。内親王殿下をたぶらかし、皇嗣殿下にウソをついたかもしれないという、重大な疑惑になっています。なぜそれを誰も明らかにしようとしないのか? 

私個人ではその解明は難しい。マスコミにはぜひそれに取り組んでほしいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メソアメリカ、石器の都市文明 | トップ | 金銭問題の解決は、小室問題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

眞子内親王」カテゴリの最新記事